この前から気になっている高校の同級生、N君・・・しょんぼり顔


やっぱり気になる・・・aya



気になるなぁって思ってから、何にも接点ないし連絡もとれてないけど


気持ちばっかりだんだん大きくなってる気がします↓



う~ん。。。



今までは、友達として仲良くしてて、メールをたくさんしてるうちに

「好きだな」って思うようになるパターンばっかりだったんだsuki*


でも今回は違うなき



いいなぁって思っても、いつもメールしてるわけじゃないし・・・


どうしていいかわからず、困ってますア セ



私にもうちょっと勇気があればなぁぐすん


自信がもっと持てたらなぁぐすぐす顔



でも、何もしないで後悔したくない!!!!!



まずは明日、N君と接点を持つために協力してくれそうな親友に

相談してみることにします!!!☆