この前肩こり っていう日記を書きましたが。。。その後のお話です。

今日朝いちで、勧められた鍼灸院にお電話しました家**

やっぱりそこの鍼灸院は人気らしく、週末は予約でいっぱいだそうガクリ

仕事があって月曜日はいけないので、火曜日の朝一番に予約を入れましたキラキラ

初ハリだから・・・緊張。

なんだかそれまでに肩こりも治っちゃう気がしないでもないんだけどア セ

今は相変わらずの肩こりなので、応急処置として、
昨日の夜からこれ↓☆にお世話になってますクマ


ロイヒつぼ膏。

これは、同じく肩こりがひどい上司が勧めてくれたもので、今回初体験です。

いつもサロンパスとかアンメルツだから。。。電球


袋をあけた時のにおいにびっくりしたけど、なんとなくいいかんじですイェイ


【おまけ。】

箱の右下、よ~く見たらローマ字だったア セ


Gokatei ni ohitotsu dozo. 


もうひとつ気になるところ発見!!!!!
中に入ってた、保存パックに書いてあった貼り方のポイントの絵。


・・・こういう髪型、最近見ないよね汗