昨日のレッスンにて。もう一つのおもしろ話おんぷ



リトミックのレッスンは親子数組で行うのですが、

年少クラスの中にムードメーカー的存在の面白いお母さんがいるんですひらめき



教室に入るなり、


「先生、聞いてくださいよ~ga-n*


昨日、Mがご飯は食べないのにお菓子ばかり食べるので、


「そんなに食べてばっかりいると、おデブになっちゃうよ!!!!!


って言ったんですぷんぷん


そしたらなんていったと思います??








女の子「・・・ママみたいににやりakn




あまりに面白い返しだったので、私、何も言えなくなっちゃいました~aya


もう、口ばっかり達者になって、困っちゃいますよ~★




その話を聞いていたMちゃんの「してやったり」っていうようなニヤり顔が面白くて、

みんなで大爆笑でしたぺろっ


今回のレッスンもMちゃん親子のおかげで明るく楽しいレッスンでしたaya



・・・そのお母さん、全然太ってないのにな(笑)