仕事から帰ってきたよ~家**


今日は一日リトミックDAYピアノ小さい子どもたちに囲まれて、幸せでした~らぶ


午前中は、赤ちゃんたちのベビーリトミック赤ちゃんと1歳さんのリトミックめいる

午後は、2歳さんクラス・3歳さんクラス・年少さんクラス・年中さんクラス・年長さんクラス。。。と、珍しく一日中リトミックにどっぷりの日でした↑☆


今日レッスンであった、かわいいできごとを忘れないうちに日記にしますかお


リトミックの教室に通ってきている親子の話ですニワトリ


お母さんは、現在妊娠8か月妊婦さん3歳のK君は、もうすぐお兄ちゃんになります赤ちゃん



そんなK君、お腹の赤ちゃんのことを、


きいろちゃんWハート


と呼んでいますぺろっ



なぜかと言うと、黄色い色が大好きだからはーと5きいろLOVEなんですはーと5


レッスンで使うバックも黄色、ボールやフープも必ず黄色を選び、

色を塗る作業では、どんな絵でもまっ黄色に染めますきいろ



きいろ大好き&きいろちゃんのことはもっと大好きなK君でしたが、

今日のレッスンで「きいろちゃん」にちょっとした変化がありました!


いつもレッスンしながらお母さんのお腹に向かって、

きいろちゃ~んWハートボールコロコロするよ~3ハート☆次はうさぎさんだよ~うささん

とよく話しかけているK君。


でも、今日は「きいろちゃ~んWハート」と呼ぶK君の声が聞こえませんでしたア セ


何か話しかけている声は聞こえていたのでよ~く聞いてみると、


「プーさ~んかおボールコロコロだよ~3ハート☆



♥akn♥



・・・プーさんakn




そうなんです電球

きいろちゃん、改名したらしく、「プーさん」というお名前になっていました(笑)




でもなぜプーさん???


疑問に思っている私に、お母さんが説明してくれました妊婦さん



妊婦さん「先週末に、ディズニーランドに旅行に行ってきたんですミッキー・ミニー


Kは初ディズニーランドだったので、はしゃいではしゃいで。。。


・・・そこで運命の出会いをしたんです苦笑



ミニー「運命の出会い、ですか・・・?」



妊婦さん「そうなんです・・・あの・・・プーさんプーってきいろですよねakn


プーさんに出会ってから、きいろちゃんの名前がプーさんになったんですプー


黄色好きなKにとって、全身黄色のプーさんはどストライクだったようで・・・(笑)」



・・・そういうことか!!!!!



黄色好きのK君、全身黄色のプーさんに一目ぼれしてしまったそうです…


里帰り出産のため、当分レッスンをお休みするK君。

弟君の名前が気になるなぁぺろっ

戻ってきたら、K君に教えてもらわなきゃおんぷ