私、昔から肩こりがひどいんです見猿


で、今・・・1年に1回あるかないかの重症肩こりに悩まされてますga-n*



大きく息を吸うと肩に響くくらい、すごく痛い↓

これはかなりの重症です小悪魔



元々肩こりがひどいし、体が資本の仕事だから、かかりつけの整体とかを作って

ちょくちょく体のメンテナンスをしなきゃなぁって思ってるのですが、

なかなか合う整体に巡り合えていません泣



最近、いい鍼灸院を紹介してもらったのですが、ちょっと針に抵抗があったりして

悩んでますア セ


一回行ってみなきゃ、わからないけどねdown*

明日朝一で電話して、予約ができたら週末に針初体験してこようかな。。。


みなさんは肩こり、平気ですか??


ハリに整体、カイロ・・・何がいいんだろう?????