昨日はご心配をおかけしましたga-n*


昨日のことは悔しいけれど、ミスしなかったらこのまま間違いを知らなかっただろうし、これはいい機会だったのだと、前向きに考えられるようになりました苦笑


コメントをくれたみなさん、ありがとうございました!!!!!


みなさんのコメントに、助けられました。。。


アメブロにブログを変更して思ったこと。ブロガーさんが優しい。。。ハート


最近、気になるブログをいくつか発見したので、

何名かのブロガーさんへ熱烈ラブコールハートを送ったのですが、、、

みんないい人達ばかりで感激しました・・・sei↑☆


私からいきなりラブコールが送られてきたみなさん、

びっくりさせてしまって、すみません。。。ア セ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますにこたn



で。。。いきなりですが・・・初キラキラ着物姿ですWハート


これは、去年のお茶会のもの抹茶


意外に思われますが、実は茶道も華道も習ってたんですおんぷ


別にお嬢様なわけでもないし、おしとやかなわけでもないし。。。


どちらかというと、体育会系なので柄に合わないのですが(笑)



小さい頃は茶道と華道の師範を持っている母親が教えてくれて、

大きくなってからは、教室に通ってました↑☆


私は資格取得を目的としていなかったので、趣味程度でしたが、

一応一通りのお手前はできます抹茶(←茶道の話。)

華道は全然。。。ですぐすん



茶道も華道もなのですが、就職してから、

時間が合わなくてお教室に通えなくなってしまったんです泣


どちらの教室も先生がご高齢なので、

5時か6時までしかお稽古を受け付けていなくて・・・↓


仕事をしていると、6時までにお教室に入ることが難しく、泣く泣くやめましたううっ...


でも、お茶会のある時は混ぜてもらってます↑☆


近所に立派な日本庭園&お茶室があって、

そこでたまに行われるお茶会の席には着物を着て参加してるんです3ハート☆


いつもとキャラ違いだけど、

着物を着るとおしとやかに見えるので気に入ってます(笑)


・・・着物を着ても全力疾走できちゃうから、おしとやかとは程遠いけどsei


着物って、いいですよねラブ


自分で着付けができたらいいのにな。。。

着付けは浴衣しかできない↓から、いつか着付けも習いたいなと思ってますかお


茶道に華道に着付け・・・私はどこへむかってるのだろう・・・(笑)?