昨日、小学校からのお友達が久しぶりに地元に帰ってきたので、
一緒にランチをしてきましたおんぷ

最近できたかわいいカフェでパスタを食べ、会えない間にあった出来事を話していたら
時間はあっという間にすぎていきました↑☆

そしてそして。。。すごく久しぶりにバッティングセンターにも行っちゃいました照れる

写真は、ストラックアウトを友達が挑戦してるところはーと
私もこのあとやりましたが、3球しかあたりませんでした↓


実は私、元ソフトボール部でして、、、こういうの、結構得意だったのキラキラ

でも現役を退いてからだいぶたつし、肩も硬くなちゃったなぁってすごく実感ga-n*

仕事で子どもたちと動いてるけど、それはスポーツに入らないし・・・

久しぶりに何かスポーツはじめようかなって思いましたスポーツ

ちなみに。。。バッティングはまだ感覚を覚えていて、なかなかいい感じだったよにやり

あと少しでホームランになりそうになったから、逆に恥ずかしくて焦ちゃったア セ