最近、「デコクロ」ってのが流行ってるらしいですねかお


ユニクロのシンプルな服に、自分なりのデコレーションを加えるっていうやつですケアベア イエロー


実は私、去年の夏からユニクロの服にデコってたんですあげ


流行最先端ラブあは



ユニクロって、シンプルだし、デコり甲斐(笑)があるの!!!!!


しかも安いし、意外と着心地いいし!!!☆


でこっちゃえば、友達とかぶることだってないのが嬉しいイェイ



そんな私のデコクロ第1作目はこちら↓☆


げっ・・・、すごいシワシワに見える。。。げっ・・下に置いて撮影したからかな?
きちんとアイロンかけしてるんだけどga-n*シワは気にしないでね(笑)

紺の半そでシャツにボタンをつけて、ちょっぴりマリンテイストにしましたマリン

襟のところと。。。



バックに2つずつ。


ボタンを留めた糸を赤にしたのがポイントおんぷ


これだけなのに、オリジナル感が出て愛着がわきます照れる



ほんとは・・・サテンのリボンとかつけたり、前にバーンとデコりたいだけど、


まだそこまで勇気がなくてア セ



しかも、相当な不器用なので、まだ手を出してません汗


今年は挑戦したいなq