この前日記に書いた恋愛対象外 な彼のお話ですかお



まだ「好きだーWハート」っていうとこまではいっていなくて、気になる存在の彼。





あっこさんのコメントや友人からの励ましのおかげで、

自分の気持ちにブレーキをかけるの、やめよっかなって思うようになりましたプレゼント




まだまだ自分に自信がないけれど、気になる気持ちが好きに変わったら、

自分で自分の気持ちをきちんと認めてあげなきゃ、って思ってますsuki*


また彼と話せる機会があったらいいな・・・↑☆

そうすれば、自分の気持ちもはっきりするかも。。。


って待ってるだけじゃだめかア セ


機会を作るには、どうすればいいんだ!?!?