最近、「紹介を頼まれてるんだけど、愛ちゃんどう?」とよく言われます汗


私のあまりの男っけのなさを心配した仕事の上司や仲間、友達が、

紹介という言葉を聞くとすぐに私を思い浮かべ、

話を持ってきてくれるようです苦笑アハハ。。。


というか、


私以外の友人、みんな彼氏がいるので、私くらいしか紹介できないってのが

ほんとのところなんだけどaya


今までは、紹介にあまりいい思い出がなく、断り続けていました。


でも、


紹介されたからって絶対付き合わなくてはいけないってわけじゃないし、

交友関係を広げたり、社会勉強をするためにも、一応紹介はしてもらうべきだよ!!!!!


という友人からのアドバイスがあり、最近は断らずに紹介してもらってます…(汗)



でも・・・この前「恋愛対象外 」って日記に書いた彼のことが、やっぱり気になるかもdown*