今日は、親友の結婚お祝い会でしたウエディング


今住んでいる静岡から初めて実家に彼氏を連れてくるということで、

夜、集まって友達でお祝いをしました。


親友と、親友の旦那さまになる彼と、私ともう一人のお友達の4人でプチ祝いaya



お店にケーキを用意してもらって、ケーキ入刀の予行練習をしたり

2人の馴れ初めやらプロポーズの言葉やらを結婚記者会見のようにを聞いたり

(知ってるんだけど、芸能リポーターのようにつっこんでみたw)


すごく楽しく、幸せな時間でした好


親友は、大学時代に彼と出会い、卒業後は彼の出身である静岡に就職しました3ハート☆


なので・・・静岡に嫁ぎます。。。

離れちゃって淋しいけれど、どこにいても一番の親友に変わりはありませんはーと


幸せになってほしいです↑☆


披露宴で新婦友人代表で挨拶を頼まれたんだけど・・・初体験なので、ドキドキア セ

私、絶対泣く泣しかも大泣きだと思う泣


スピーチで親友を感動させたいんだけど…

なにかいいアイディアやサプライズがあったら教えてくださいpresent*