先週?先々週??のお話です。


その日は子育て支援の仕事が2つ入ってたんだけど、

一つめの仕事は9:00~13:00、2つめは17:00~20:00と

2つの仕事の間になんと4時間も空き時間があったんですア セ


4時間といっても、移動に2時間弱かかるから、実質2時間空き時間。


大チャンス!!!!!とばかりに、

カフェに行ってぼーっと一人で色々考え事をしたりしてきましたコーヒー


実家暮らしだし、人を相手に職業をしている私は、

なかなか一人になれる時間ってのがありません。


一人の時間って、結構大事だよね。。。


たまにこういう時間があると、一人でカフェに行ってリセット&充電をしますハート



今回行ったカフェは、隠れ家のようで気に行っているお店。

一見カフェなんだか倉庫なんだかわからないんだけど、すごくおしゃれなんですあげ


お店ではこれ↓☆を注文しましたかお


「小さなカップティラミスマグカップ*」と、「キウイとマンゴーのコンフィチュールラテラテ


名前からしておいしそう。。。aya


実際、すっごくおいしかったですq



ここでボーっとしながらいろんなことを考えて、整理して、気分転換して。


こういう時間があるからこそ、仕事もがんばれるんだなぁとつくづく感じました↑☆