あーーーーーガクリのんびりしてたら休みが終わっちゃったよぉ↓



今日の午後は、結局カフェコーヒーには行きませんでしたア セ

お部屋の掃除してたら遅くなっちゃて・・・ga-n*



そのかわりといったらなんですが、

近くにできたたいやきたいやき屋さんたいやきにいってたいやきをGET照れる


家に持ち帰りをして、おばあちゃんとお茶を飲みながらたべましたお茶



今日買ったのはこれ↓☆


もっちもちの、「抹茶たいやきたいやき」ですぺろっ


普通のたいやきと違って、もっちもちなんだなぁ、これが。


最近タピオカ粉を使った「白いたいやき」が流行ってるみたいだけど、

多分このたいやきも仲間かと。。。


とってもおいしかったですハート


今日はカフェには行けなかったけど、のんびりできたしいいリフレッシュになりましたかお

お部屋もきれいになったしよかったよかったあげ


明日からまた仕事頑張るぞ~!!!☆