先日紹介された方 から、メールmail*が来ました電球



年上って聞いてたけど、メールしてたら同じ歳だったことが発覚。。。


スポーツをずっとやってたって聞いて、私も色々なスポーツを経験してるから

何のスポーツかなぁ?と思って聞いてみたら、まさかのゴルフゴルフ


ゴルフはさすがに未経験あせる あ、うちっぱなしには行ったことあるけどひらめき


ゴルフは予想外だったな。



昨日の夜11時過ぎにメールがきて、少ししかやりとりしてないので、どんなもんだかは

まだまだわかりません。。。



でも・・・私からまたメールしたい!!!☆ってのがいまのところあんまりないかも↓


まだメールしてちょっとだから、わからないのは当たり前だよね苦笑


ここでまた報告しようと思いますクマ