恋のこと。


私、仕事がら全く出会いがなくて

(職場は女だらけ。しかも同期がいない・・・しかもしかも私以外40overの既婚者。。。

 私は本当に久しぶりにいや、運よく入社できたみたいあせる


親友は県外に住んでる&県外にお嫁に行っちゃった子がほとんどだしぐすん


このまま出会いもなく歳をとってしまうのだろうか・・・とたまに不安にもなります↓



な~んて日記を書こうと思ってたら、唯一同じ市内に住んでいる親友から電話がmobile*


一人、紹介したい人がいるんだけどどうaknって言う内容でした。


でもね~、その紹介の相手、親友の直接の友達ではないんだって汗


親友の職場の後輩の友達の職場の先輩(わかりにくっあせる笑)


で、親友の後輩も直接は知らない人なんだって↓


スポーツショップで働く、2歳上の人で、見た目スポーツマンってだけしか情報がないga-n*



紹介って、どうなんだろ?



でも紹介でもしてもらわないとなかなか出合えなさそうだし、

メールだけでもしてみようかな手紙