先月、市立美術館で行われていた藤城清治さんの作品展に行ってきましたきら

美術館とか、今までそんなに行ったことがなかったんだけど、

一緒に仕事をしている上司から「すごくいいから一回行ってみて!!!☆」と勧められ、

私自身もCMで見て気になっていた作品展だったので、行ってきましたおんぷ


藤城清治さんってみなさんはご存知ですか??

知らない方も、絶対一度は作品を見たことのあるんじゃないかな????



言葉では言い表せないくらいの感動的な作品の数々に、圧倒されてしまいました。

まるで絵に描いたかのような素晴らしい影絵の数々。

セロファンを重ねて作っているとわかっていても、

あまりに繊細過ぎて俄かには信じられませんでした。


すごくいいものを見ることができて、よかったです↑☆


芸術的感性がUPアップ↑☆してますように。


藤城清治 光と影の奇蹟/藤城 清治
¥2,940
Amazon.co.jp

藤城清治 仕切り皿■ 小人のメルヘン
¥1,365
デジプリアート

300ピース こびとの音楽隊 300-239
¥1,960
Amazon.co.jp