今日は仕事がお休みDAYラブ


午後はカフェに行って、一人のんびり気分転換でもしてこようかなって思ってますかお



・・・とその前に更新更新ひらめき



さっき、家に親戚が遊びに来ましたおんぷ

その時に聞いた、びっくり話。



親戚が先日グアム旅行に行く時のこと。


飛行機に乗ったんだけど、出発時間がすぎても全然出発する気配がなく、


天気が悪いわけでもないし、どうしたのかな?


と思っていたら、こんなアナウンスが流れたそうです。




「副機長が体調不良のため、出発できません。


只今かわりのパイロットを探しております。


かわりのパイロットが見つかり次第、離陸いたします。」



えぇ~!?!?なにそれー!!


って感じでしょ??



しかも、1時間近くそのまま待たされた結果、


「代わりのパイロットが見つからなかったため、今日の離陸はできません。」


というアナウンスがガーン




結局その飛行機に乗ってた乗客は、2つのホテルに分けられて宿泊して、


翌日グアムに向けて旅立ったらしいga-n*



こんなことって、あるんだね。。。↓


でも、無事旅行から帰ってきたようでよかったです苦笑


1日無駄になっちゃったのがかわいそうだけどねしょぼん