この前の仕事休みに、那須のステンドグラス美術館に行ってきましたきら


ちょうど母も仕事が休みだったので、祖母も連れて3人でプチ旅行カバン



友達から「すごくいいよ~」って聞いてはいたけど、行ったのは初めて。

話に聞いた通り、すごく良かったですラブ





1時間に各1回、パイプオルガンとオルゴールの演奏があるんだけど、

ナイスタイミングでどちらも聴くことができましたラブ

すてきな音色を聴くこともできて、大満足Wハート




オルゴールは、100年以上前の大型のオルゴールだから、予想以上にすごかったし

パイプオルガンは、結婚式にも使えるすごく素敵なチャペル内での演奏だったから、

自分の結婚式を想像しちゃったりなんかして。。。ミッキー・ミニー


あんな素敵なチャペルで式をしたら、幸せだろうなぁラブ

いつか大切な人ときたいなラブラブって思う美術館でしたキラキラ


美術館とか博物館に行くのも、自分磨きの一つかな・・・なんて。