はじめましてちょっとだけ、自己紹介をします




名前 : あーちゃん 

   


年齢 : 今年25歳になります




誕生日 : 1984年の天秤座です




住んでるところ : 東北最南の福島県


            生まれも育ちも福島です


            大学の4年間だけ東京に住み、卒業後はまた戻ってきました




仕事 : 幼児音楽教育関係の仕事をしています


     幼児の音楽環境を向上させるために色々な幼稚園や保育園を訪問したり、


     実際に子どもと音楽で触れ合ったり。。。


     レッスン、講演、営業や事務仕事と、色々な種類の仕事をこなす毎日です


     この仕事を始めて3年目なので、まだまだ下っ端。(後輩が入ってこない


     年上の先輩方に色々教えていただきながら、奮闘中です




恋愛 : 元彼と別れてもうすぐ1年たちます。


     この1年間、仕事に集中しすぎて全く出会う機会がありませんでした


     なにしろ、相手は子供。しかも女だらけの仕事で男性が全くいないので


     って言うのはいいわけです


     最近第一次結婚ラッシュに突入して、友達がどんどんどんどんどんどん・・・


     結婚していくので、私もそろそろ恋愛したいなぁって思い始めました




家族 : 祖母・父・母・私・妹の5人家族です


     3つ下の妹は、今大学4年生で埼玉で一人暮らしをしてます






そんな感じかな。


これからよろしくお願いします