クラウドファンディングスタートまで
残り6日!!

今回は私達みそ姉妹と共に
一緒に挑戦してくれている頼もしい仲間を
紹介します✨

いつも私たちの想いをSNSやお手紙で届けるお手伝いをしてくれている優美ちゃんです!

7年前から畑を一緒に楽しむ仲間でもあります。

彼女はとにかく器用!そしてポジティブ!
客観視が得意だったりもします。
元々は作業療法士さんですが、
企業のホームページの作成も
お仕事としてしていますし、
最近はなんとLCVの番組の
レポーターも
やっているマルチプレーヤー。

(モデルの才能も非常に高いんですよ!!😲)

考え込んでしまうことのある2人を何とかなる!
と後押ししてくれたり、
パソコン周りも強いので今回の挑戦には
優美ちゃんが必要不可欠でした。

優美ちゃん有難う!!
そして宜しく!!

この挑戦に協力してくれている方は
まだまだ沢山いるんです!!

また徐々に紹介させてもらいますね🥰

#クラウドファンディング挑戦中 
#クラウドファンディング 
#みそ姉妹
#頼もしい仲間
#お仕事の依頼はdmまで