今日は弟こいもの2歳の誕生日ケーキ

ハピバー音譜我が息子ニコニコ



って事で今日はファミリーで

弟こいもが大好きな

アンパンマン漬けDAYっつーことで

名古屋のアンパンマンミュージアムに行って来ましたロケット

photo:01


こいも達ハジけておりますアップ


まぁ~アンパンマンの仲間達だらけですわなDASH!
photo:02



こんなトコでも
photo:03


あんなトコでも
photo:04


それぞれエエ値段します¥¥¥



ま、こいも達が喜んでくれてたんで
お金使ったかいありますってもんで…
photo:09



ジャムおじさんのパン屋でパンも買いました¥

photo:05


1個300円
色んな種類ありました

いっぱい買いたくなるけど、まぁ食べ切れへんし、姉こいもチョイスで4個だけ食パン




家に帰ってからは
改めて弟こいものバースデーパーチーケーキ


急いでオムライスとピザ作って
photo:06




美味しいかいはてなマーク


おいちーアップアップ
photo:07


パクパク音譜

そりゃ良かったニコニコ




1歳の誕生日の時はまだまだ赤ちゃんやったのに
1年経ってだいぶしっかりして来た…かな…得意げはてなマーク

また1年経って3歳になる頃はどんな弟こいもになってるのかな音譜


元気に育ってくれたら
それだけでさといもママは満足です合格

また皆でお出掛けしようねロケット
photo:08


iPhoneからの投稿