今日休みやった~(・∀・)


土曜に代休取るの久々や~音譜




こいも達は保育園に行ってもらって


ダンナとデートドキドキ



こいも達すんませんあせる




前から気になってた

常に行列のラーメン食べに行ってみたcar*


子連れで行列に並ぶのはキビシイしね(^_^;)


ここぞとばかりに得意げ



麺屋 風火

photo:01





おぉ~っアップ

photo:02





下調べなく突撃したら
ちょうど開店5分前時計


私達が一番乗りやったんやけど
開店までの5分間に私達の後ろに
どんどん人が並び始める人(ピンク)人(ブルー)人(グリーン)人(オレンジ)


で、11時30分になり
店内に案内された


店内は落ち着いた雰囲気キラキラ




注文したのは


漬けだれチャーシューのせブタ
とことんこつ
¥900

  んまほ~っルフィ上げ上げ

photo:03



ストレート麺かちぢれ麺が選べるニコニコ


私はちぢれ麺
ダンナはストレート麺

photo:04


ちぢれ麺はプリプリしてて
スープが良く絡む('-^*)/


とことんこつってだけあって
超濃厚ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


チャーシューもちょうどいい柔らかさグッド!


うっま~~いっアップアップ


確かにKANSAI一週間本1位になるだけある合格





ただね~汗

さといもは薄味派やってんな~(^◇^;)
うっかり(?)忘れてたあせる


なんかとことんこつってネーミングに惹かれて注文したけど

とことんこつはチョイスミスやったかもガーン


だんだん濃厚っつーより
「味濃い~よぉ~…あせる
ってカンジで水が減る減る…


うん
重ねて言いますが
チョイスミスっつー事で



味はマジ美味いラブラブ!



濃い味派はとことんこつブタ

私、薄味派よ~って人は
普通のとんこつをオーダーすれば
ノープロブレムグッド!



美味しいよニコニコ

オススメです合格










iPhoneからの投稿