夏の昼間の過ごし方 | アイアイアイルのブログ

アイアイアイルのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久々の更新です。

熱くなりましたねーあせる

最近はアイルもバテ気味です。
朝ご飯も残したり、ランで遊んでもめったにお座りしたり伏せしたりすることはないのに、最近はよく休んでます汗
暑いんでしょうね晴れ晴れ晴れ

夏になると昼間の散歩は無理ですね。

せっかくの仕事休みでも行く場所がなく…

今日は午前中雨上がりで涼しかったので、ランで遊び、近くの緑地公園を散歩しました。
竹林があるのは知っていましたが、木陰道でしかも道がウッドチップでした。
これからの季節、いい散歩コースになりそうですニコニコ

そのあとは近くのパン屋さんでアイルとまったりしてました。
ここのパン屋さん、外で食べることができ犬OKなんです。
涼しい風が抜けるので、心地いいですクローバー
アイルもかなり落ち着きが出てきて、人がいるところでも動じなくなりましたニコニコ
たまに吠えそうになることがありますが、吠えたとしても『いけない』の言葉でやめます。
随分賢くなりしたチョキ


これからの季節、ワンコとの過ごし方いろいろ考えないといけないですね。







Android携帯からの投稿