たったらったらった

たったらったらった

たったらったらったらったらん♪

 

最近、散歩中

虫の写真を撮ったり、

動画を撮ったりするとき

 

無意識に口ずさんでしまっています

自分でも想像以上に、はまっている模様爆  笑

 

 

ねじちゃんねる

なんか、集中して見てしまう。

最後の「ひとこと」を自分なら…と、

想像しながら見るのも乙でございます。

1分という時間もまた、ちょーーーーーーど良い。

 

 

 

こちら、うちのこゆきさんも

時々出ていることもあって

家のテレビ画面で何度も見てしまいます爆  笑

 

 

 

ねじらいふ

正しい見方かどうかはわかりませんが

ちょと、クスッとします

 

 

 

ねじちゃんねるは、毎日更新されています。

毎日1動画ずつ、見るもよし

まとめて呼吸が落ち着くまで、見るもよし

 

 

なぜか、じわじわくる1分間

おススメです