最近のあれやこれや。 | 株式会社アイアイホームのブログ

株式会社アイアイホームのブログ

大阪市中央区で、貸店舗・貸事務所の仲介を専門に行っている不動産会社。
株式会社アイアイホームです★

TEL  06-4792-7600
MAIL info@aiai-home.jp

 

 

 

どうも。お久しぶりですてへぺろハート

 

 

ゆうちゃんですブタブタ

 

 

だいぶ、ブログをさぼってました。

 

 

最近のあれやこれやを書こうかねニヒヒハート緑ハート紫ハート赤

 

 

 

 

 

 

この間は、

姪の運動会に行ってきました星星

 

 

 

 

姪の成長に号泣。笑

 

可愛くて、、愛しくて、、

でも成長が少し寂しくて、、、。

 

いつまでも可愛い可愛い姪でいてね。←

 

 

 

 

 

 

そして、友達が入籍したので、

可愛いお花をプレゼントしました花花

 

 

 

 

 

 

そして、私は引越しをして、

プライベートもばたばたしとりました。

 

 

 

 

念願のダイソンの掃除機クローバークローバークローバー

 

社長におすすめされたので、

間違いない!と思い購入ウインクはぁと

 

 

 

 

 

家の近所に美味しいお店を見てけて、

フードファイターと呼ばれる私は、←

白ご飯もおかわりしたよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

充実した毎日を過ごしていますデレデレ

 

 

 

 

 

もちろん、仕事もてきぱき頑張ってます!!!

 

 

お菓子を食べながらねはぁと

 

 

 

 

 

 

今日からは、さぼらず、

 

ブログも書いていこうと、

 

改めて決心したので、、、、、

 

 

皆さん、購読よろしくお願いしますハート紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

貸店舗・貸事務所・貸倉庫

賃貸マンション・土地・売買etc...

 

不動産のことなら全てお任せ下さいgood

ネットに載っていない極秘物件、多数ありハート

 

【株式会社アイアイホーム】

大阪市中央区内本町1-2-7 寿ビル3F

電話06-4792-7600 FAX(fax)06-4792-7601

ラブレターinfo@aiai-home.jp

http://www.aiai-home.jp/

お気軽にご連絡下さい腹巻♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥