花より団子。 | 株式会社アイアイホームのブログ

株式会社アイアイホームのブログ

大阪市中央区で、貸店舗・貸事務所の仲介を専門に行っている不動産会社。
株式会社アイアイホームです★

TEL  06-4792-7600
MAIL info@aiai-home.jp

 

 

はい、15時ですよ~~sssぴかnぴかnぴかn

 

おやつの時間ですよ~~~

 

 

 

 

㈱アイアイホームの本日のおやつは、、

 

 

 

 

 

団子すきすきすきすき

 

 

 

 

お団子屋さんのやつかな?

 

めっちゃ美味しかった~~~~ラブ♥

 

 

 

 

 

 

私、子供の時から、

 

和菓子が大好き!!!!!!!

 

 

緑茶+和菓子=幸せ♥

 

ってかんじなのは、私だけ??笑

 

 

 

 

 

 

昔、冷蔵庫に、

業務用スーパーで買った

粒あんをパックごと保存して、

 

そのまま吸って食べてた。苦笑

 

 

 

♯そりゃ太るわ

 

 

 

 

 

糖尿病になるんじゃないかと心配され、

 

自分でも不安になり、

 

ほどほどにしていますちゅー笑

 

 

 

 

 

 

やっぱ健康が一番やもんねラブチェック

 

 

 

 

 

 

元気があれば、なんでもできる腕

 

 

本当に、その通りですね♥

 

 

 

 

 

団子も食べたし、元気いっぱい、

働きま~~~~~っす相撲/走る相撲/走る相撲/走る相撲/走る相撲/走る相撲/走る相撲/走る

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

貸店舗・貸事務所・貸倉庫・賃貸マンション・土地・売買etc...

不動産のことなら全てお任せ下さいgood

ネットに載っていない極秘物件、多数ありハート

【株式会社アイアイホーム】

大阪市中央区内本町1-2-7 寿ビル3F

電話06-4792-7600 FAX(fax)06-4792-7601

ラブレターinfo@aiai-home.jp

http://www.aiai-home.jp/

お気軽にご連絡下さい腹巻♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥