ゴールじゃなくてスタートだった!!出産後すぐから始まる子育て!!休む間もなく始まるのね... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ゴールじゃなくてスタートだった!! 出産後すぐから始まる子育て!! 休む間もなく始まるのね… * トツキトオカの妊娠中、お腹の中で大事に大事に育んできた赤ちゃん♡ どんどん大きくなっていくお腹を見て、出産までの日数をカウントする日々♪ 赤ちゃんとの対面を楽しみに出産というゴールを目指して♪ * でも、出産はゴールじゃなかった!! 出産後、身体を休める暇もなく始まる子育て! そう!出産は子育てのスタートでした! * 我が子と出会えた喜びもつかの間、慣れない子育てに寝不足の日々。 身体の回復も追いつかないうちに更なる負荷。 赤ちゃんってずっと寝てるもんだと思ってたのに…と想像していた子育てとは違う現実。 * さらに、ホルモンバランスが崩れているから心の負担も大きくなりやすい… * 出産後のママは、元気に見えるけど、目に見えないキズを負っているんです! 本人も気づかないくらい。。。 * そんなママたちの支えになれたら嬉しいな♪ 子育ての少し先輩として♪ ベビー系講師として♪ 私の知識や経験がお役に立てるなら♡ * 出産のこと、子育てのこと、赤ちゃんのことなどなど、産前産後で気になることを、 ベビーコンシェルジュ&ベビーマッサージ講師であり、三姉妹のママである箱川とおしゃべりしませんか?! * 対面でもオンラインでもどちらも対応可能です♪ * 悩みや不安とかではないけど、誰かと喋りたい!!って方も🙆‍♀️ おしゃべりするだけでも気持ちが軽くなるものです😆 * おしゃべり会は無料です♪ 対面でカフェ等のご希望の場合は、飲み物代等はお客様ご負担となります。 * 妊婦さんだけでなく子育て中のママさんも♪ おしゃべりしたい方は箱川までお気軽にご連絡ください♪ * * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&ベビー系資格取得スクール 認定講師:箱川薫(ベビーコンシェルジュ) ↓↓↓↓↓↓ お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄又はDMからもどうぞ♪ お問い合わせ等は24時間受付中♪ * * #福岡市城南区 #福岡市 #福岡ママ #福岡妊婦 #妊婦さん #子育てママ #産前産後サポート #出産準備 #出産 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育ての悩み #子育てあるある #ベビーコンシェルジュ #先輩ママ #ベビー系講師 #ベビーマッサージ #福岡プレママ #出産予定日 #令和ベビー #1人目育児 #1人目妊婦 #2人目育児 #2人目妊婦 #3人目育児 #3人目妊婦 #トツキトオカ #三姉妹ママ #福岡初マタ #ホルモンバランス

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -