一瞬一瞬が宝物♡毎日が記念日♡何気ない日常に感謝♡*だいぶワンオペ育児のリズムが戻っ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

一瞬一瞬が宝物♡毎日が記念日♡ 何気ない日常に感謝♡ * だいぶワンオペ育児のリズムが戻ってきました(笑) 「元気でしたか?」と気にかけて下さりありがとうございます❤箱川、元気にしております✨(笑) * 娘もあっという間に新生児期も終わり、生後1ヶ月になりました♪ ほんと、子どもの成長は早いですねー!! 特に生まれてからの1ヶ月…早すぎる(笑) 授乳とオムツ替えと抱っこで1日が終わってたなー(笑) 3人目でも大変なものは大変(笑) ただ、心にゆとりがあるって大きいですね♪ * 出産後のママたちが1番辛くなるのが、 産後3週間目だそうです! まだ回復しない体と慣れない子育て、寝不足など疲れが溜まってきたり、、、 誰とも喋らず1日が終わることもあったり、、、 ストレスが溜まってくる時期。 * そんなときはベビーコンシェルジュにお声かけくださいね😊 誰かとお喋りするだけでもストレス発散になります♪ * オンラインまたは対面、どちらでもご希望の方でお話しましょう♡ (対面の場合、手洗い・手指消毒・マスクなど感染予防を徹底しています。) お気軽にお問い合わせくださいね😊 一緒に子育てを楽しみましょう♡ * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビーマッサージ教室& ママや女性のための資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(RTA認定ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄から又はDMからも可能です♪ * * #福岡市城南区 #福岡市城南区東油山 #福岡 ##福岡ママ #子育てママ #新生児期 #生後1ヶ月 #産後 #ホルモンバランス #ワンオペ育児 #三姉妹 #初めて育児 #先輩ママ #女の子ママ #男の子ママ #授乳 #オムツ替え #抱っこ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #産後の生活 #ベビーコンシェルジュ#ベビーマッサージ #子育て相談 #夜中の授乳 #骨盤ベルト #出産に向けて #妊婦さん #タッチケア

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -