顔を見て話せる♪コレって実は♡声だけでお話するのがコミュニケーションじゃないんだなー*... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

顔を見て話せる♪コレって実は♡ 声だけでお話するのがコミュニケーションじゃないんだなー✨ * 福岡と鹿児島でオンライン♪ 声だけが聞こえる電話と違って、顔を見てお話出来るってほんと凄いことですよね✨ * 顔が見れるって大事ー♪ 表情って、思っている以上に気持ちを伝えてるんですよね♪ * 声色も気持ちを伝えてくれますが、 表情ってもっと気持ちを伝えてくれるんです♪ * ベビーマッサージ講師である私たち♡ お話できない赤ちゃんともコミュニケーションをとります😊 * その1つがコレ♪表情です✨ 赤ちゃんってお話は出来なくても表情でたくさん伝えてくれてるんです♪ もちろん声色でも♪ * お話できないからコミュニケーションとれない…なんてことはないんです🤗 赤ちゃんの表情をよーく見てみてくださいね♡ 声色と表情とセットで気持ちを伝えてくれているかもしれないですよ♡ (赤ちゃんの泣き声もその時の気持ちで違ったりするから面白いですよ♪) * これから子育てが始まる妊婦さん、 今子育て真っ只中のママさん、 子育ては1人でがんばらなくていいんです! 誰かに頼っていいんです♪ 相談したいこと、 聞いてみたいこと、 ちょっとした話し相手、 愚痴を聞いて欲しい、、、 そんな時はお声かけください😊 オンラインで顔と顔を見ながらお話しましょう♡ ママが笑顔になれること、コレが何より大事です♡ * * 薩摩川内市/福岡市城南区 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(RTA認定ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄から又はDMからもご連絡頂けます♪ * * #鹿児島 #薩摩川内市 #里帰り出産 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡ママ #鹿児島ママ #鹿児島妊婦 #福岡妊婦 #妊婦さん #子育てママ #子育て中 #妊娠中 #妊婦さんと繋がりたい #先輩ママ #子育てママと繋がりたい #姉妹ママ #トツキトオカ #赤ちゃんのいる生活 #妊婦生活 #出産準備 #出産に向けて #産前産後 #ベビーマッサージ講師 #コミュニケーション #オンラインお話会 #妊婦あるある #子育てあるある #子育て中 #子育て #プレママ

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -