出産準備の1つにコレ♪♪♪上の子たちの時には必要ないと思っていたアイテム(笑)*今回... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

出産準備の1つにコレ♪♪♪ 上の子たちの時には必要ないと思っていたアイテム(笑) * 今回、入院準備の中に即準備したアイテム♪ “おくるみ” 上2人の時は 「包むんだったらバスタオルでいいでしょー」って思っていた箱川です(笑) * でも、今回は出産準備の必須アイテムに♪ おくるみの良さを知っちゃったから…😆 * 背中スイッチ、ずっと抱っこ、だった長女の時に知りたかった知識… * 生まれてすぐからのタッチケアで赤ちゃんとの触れあいもバッチリ♡ * おくるみの万能さに驚き& おくるみタッチケアで赤ちゃんが安心感に包まれていく姿が愛おしい♡ * 新たな世界に誕生する赤ちゃん♪ 安心できる環境を作ってあげると… あら不思議♡ 穏やかに… スヤスヤと… 落ち着いて… ご機嫌に… ♡♡♡ * おくるみの活用法やタッチケアの方法だけじゃなく、安心出来る環境作りもお伝えしています♪ 出産準備の1つに♪ 妊娠したら知ってほしい知識♪ ”おくるみタッチケア“ * 産後すぐから始まる子育てに、少しでも心のゆとりを♡ * 気になる方は箱川までお問い合わせください♪ * * 薩摩川内市/福岡市城南区 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(RTA認定ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄から又はDMからもどうぞ♪ * * #鹿児島 #薩摩川内市 #帰省中 #里帰り出産 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡妊婦 #鹿児島妊婦 #臨月 #出産準備 #妊婦さん #おくるみ #おくるみタッチケア #プレママ #初マタ #経産婦 #初産婦 #1人目妊娠 #2人目妊娠 #3人目妊娠 #妊娠中 #妊娠期間 #妊娠生活 #出産後 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育てママ #妊婦さんと繋がりたい #トツキトオカ #ベビーコンシェルジュ

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -