おうち時間♪不安は続くけど、春を感じた時間♪*お家の中でひたすら、トランプ、UNO、... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

おうち時間♪ 不安は続くけど、春を感じた時間♪ * お家の中でひたすら、トランプ、UNO、ごっこ遊びをエンドレスな娘たち😆 たまにはお日様を浴びなきゃと、家の目の前のお外へ♪ * 黄色やピンク、赤、オレンジと綺麗な色のお花がいっぱい✨ 春だなぁ~♪ * 今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃないんだと感じ… だからこそ、 小さな幸せを感じながら、日々に感謝することって大切だなと😊 タンポポ綿毛を見つけて嬉しそうにわた毛を飛ばす娘たちを見て、そう感じました♡ * 我が子と過ごす時間が長い今、 先が見えない不安が続く中、 学んだ知識がフル活動✨✨✨ だから、 癒し時間も心穏やかな時間も自分で作れる♪♪♪ ベビマしてる間、親子で終始笑ってるから免疫力アップも出来ちゃうよ💕 (家の中で走り回られるとキィーってなりますけどね🙄ニンゲンダモノ…笑) * ベビーマッサージのこと、 おくるみタッチケアのこと、 お問い合わせ、ご質問はいつでもお気軽に♪ * 誰かと喋りたい! おうち時間が辛い! そんな方もお話しましょ♡ オンラインなのでお家にいながらお話できます♪ お喋りで思いを吐き出すって大事♪ 喋るだけで意外にスッキリ♪ 頑張ろうって思えるから不思議です♪ * * 薩摩川内市/福岡市城南区 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビーコンシェルジュ) お教室LINE→@zgs0085u プロフィール欄からまたはDMからも♪ * * #薩摩川内市 #鹿児島 #鹿児島ママ #福岡市城南区 #福岡市 #福岡ママ #おうち時間 #春を感じる #タンポポ綿毛 #鹿児島妊婦 #福岡妊婦 #妊婦さん #1人目妊婦 #2人目妊婦 #3人目妊婦 #令和2年ベビー予定 #5月出産予定 #6月出産予定 #7月出産予定 #臨月 #妊娠中 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #小さな幸せ #親子時間 #触れあいタイム #心と心を繋ぐ #ベビーコンシェルジュ #タッチケア

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -