この状況の中、今の私に出来ること!!新たな試み♪チャレンジしてみよう♪*今、なかなか... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

この状況の中、今の私に出来ること!! 新たな試み♪チャレンジしてみよう♪ * 今、なかなか直接お会いしてのやり取りが難しい状況です。 本当なら、直接お会いして顔を合わせてお話したい✨ それが無理なら…あきらめる?? いや、出来ることに目を向けてみよう♪ * 初めてオンラインでやりとりさせて頂きました♪ そう!初めて(笑) * いや~(笑)楽しかったー😆 緊張したけど…楽しかったー♡ * 初めてのことって誰でも緊張しますよねー 私もドッキドキでした(笑) でもやってみると、、、楽しい♪ 飲みたいものを各自準備して、自宅にいながらお茶べり会♪ * 「楽しかったです♡喋り足りないくらいです♪」 「生まれたら子育て楽しみたいです♡」 と嬉しい感想も頂きました😊 * 誰かとお話する機会が減ってる今、 画面越しではありますが、 「おしゃべりする」だけで気分転換になりますよー🤗 * ・母親学級で聞きたかったこと ・マタニティライフの楽しみ方 ・赤ちゃんとの生活のこと ・初めての妊娠での悩みや不安 ・2人目以降の妊娠ならではの悩みや不安 などなど! オンラインでのお話会で、お話しましょー♡ 気分転換にもぜひ♡ * * 福岡市城南区/薩摩川内市 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 ベビーコンシェルジュをめざしています♪ 限られた妊娠期間をより楽しく、出産後のサポートまで寄り添える存在めざしています♪ 妊婦さんとお話できたら嬉しいです♡ * * #福岡市城南区 #鹿児島 #薩摩川内市 #帰省中 #新たな挑戦 #妊娠中 #妊婦さん #妊婦さんと繋がりたい #マタニティライフ #1人目妊婦 #2人目妊婦 #3人目妊婦 #気分転換 #オンライン #お話会 #妊婦さん限定 #妊娠中あるある #赤ちゃんとの生活 #出産前 #出産準備 #トツキトオカ #産後サポート #相談 #妊娠期間 #出産 #心の準備

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -