現在妊娠中♪♪♪*3人目妊娠中の箱川です「3人目だともう慣れてるねー♪」と言われます... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

現在妊娠中♪♪♪ * 3人目妊娠中の箱川です😊 「3人目だともう慣れてるねー♪」と言われますが、、、 1人目、2人目の時と出産を迎える環境が違うのです!! なので、やっぱりドキドキなんです(笑) * 3人目妊娠ということで、 妊娠中の楽しみ方は分かります♪ 出産までの流れもなんとなく分かります♪ (出産もそれぞれ違うので🤗笑) 出産後の赤ちゃんとの生活はこれまで2人経験してますので想像出来ます😊 (想像通りにはならないでしょうけど♪笑) * それでもやっぱり不安や戸惑いは出てくるもんですね(笑) * 妊娠も出産も一人一人違います! その時々で体や心の変化も違ってきます! * そんな時、身近に 頼れる場所があったら。 相談できる場所があったら。 話を聞いてくれる場所があったら。 * 妊娠期の不安や戸惑いが楽しみに変わるかもしれない♪ 妊娠期をもっともっと楽しめるかもしれない♪ 出産後、赤ちゃんとの生活を想像しやすくなるかもしれない♪ * だから、私ベビーコンシェルジュを目指します😆✨ 妊娠中、体や心が変化していくママ! 楽しみだったはずなのに、 気持ちが追いつかなかったり、 不安が出てきたり、 怖くなってきたり、、、 そんな時に寄り添える存在でありたい♡ そんな時にサポートできる存在でありたい♡ * 現在妊娠中の方々とたくさんお会いできたら嬉しいです♡ 私も妊娠中の1人♪ 妊娠中の悩みや不安を共有しながら、 これからの妊婦生活が、そして出産後の赤ちゃんとの生活が楽しみになるようお手伝いさせてください♡ 周りに妊娠中の方がいらっしゃいましたらぜひお伝えくださいませ😊 * * 福岡市城南区東油山 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) ★ベビーコンシェルジュ目指しています♪ お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡妊婦 #福岡初マタ #福岡プレママ #妊婦さんと繋がりたい #福岡ママ #妊婦 #マタニティ #トツキトオカ #産休中 #妊娠中 #初めての妊娠 #1人目妊婦 #2人目妊婦 #3人目妊婦 #出産準備 #ベビーコンシェルジュ #妊娠中あるある #妊娠中の不安 #出産後 #出産間近 #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #臨月 #福岡市 #赤ちゃんとの生活 #出産前 #妊娠中のお腹

箱川 薫(ベビマ講師&フォトグラファー)(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -