キッズもベビーマッサージ♡*大きくなって赤ちゃんを卒業したり、下の子が生まれてお姉ち... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

キッズもベビーマッサージ♡ * 大きくなって赤ちゃんを卒業したり、 下の子が生まれてお姉ちゃんお兄ちゃんになったり、、、 そんなキッズにもぜひ♪ いや、キッズだからこそぜひベビーマッサージで触れあいタイムを♡ * 上の子ってね、下が生まれると何かしら我慢する事って増えるんですよね。 今まで自分だけを見てもらってたからなおさらね。 できるだけ上の子優先にと思って接してても、知らず知らず我慢が増えてる。 「ちょっと待ってね」が増えちゃうんですよね💦 上の子の宿命って言われたらそうなんだろうけど。。。 * だから、イヤイヤ言ってみたり、わざと良くないことしてみたりね。 下の子が泣き出すと同時に抱っこって言い出したり(笑)、授乳しようとしたら甘えてきたり(笑) 上の子なりの抵抗がね、出てくるんですよね。自分を見て欲しいから。。。 * まさにそんな時期にオススメしたいのが✨ベビーマッサージ✨ * やっぱりね、触れてもらうっていくつになっても嬉しいんです♡ ベビーマッサージしてる時はママを独り占め出来ちゃうからすっごく嬉しそうな顔になるんです♡ 自分を見てくれてるって感じるだけで嬉しいんですよね😊 * 触れあいタイムでママからの愛情を感じたあとは、ほんと心穏やかに下の子を受け入れてくれる♪安心して、自然と優しい気持ちになれるんですね🥰 * ベビーマッサージでキッズにも心に安心感を♡ * イヤイヤ期や赤ちゃん返りで困っているママも私と一緒に触れあいタイムを楽しみましょう♡ 動き回ったり、じっとしてない、マッサージどころじゃないかもって思われるママさんも遠慮なく♪お子さんのペースに合わせて楽しみましょう♡ お待ちしております♪♪♪ * * 福岡市城南区東油山 #ロイヤルセラピスト協会 #ママフォトグラファー協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #ベビーマッサージ #福岡ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ資格取得 #キッズ #赤ちゃん返り #イヤイヤ期 #安心感 #2人目育児 #上の子のケア #子育てママ #福岡ママ #姉妹ママ #兄弟ママ #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #子連れでお出かけ

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -