ベビーマッサージで親子の絆が深まる♡*ベビーマッサージではママの手で赤ちゃんにマッサー... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージで親子の絆が深まる♡ * ベビーマッサージではママの手で赤ちゃんにマッサージします♪ 肌と肌との触れあいなのでママの温もりが赤ちゃんに伝わります♪ その温もりが赤ちゃんの安心感に繋がります♪ 触れることで赤ちゃんは安心するんです♡ * そして、ママは声をかけながら目と目を合わせながらマッサージします♪ 大好きなママの声に嬉しそうに反応したり、じーっと見つめたり♪ ママの表情からも赤ちゃんはママの気持ちを感じているんです♪ もちろん、ママも触れながら、赤ちゃんの声を聞いたり目と目を合わせたりすることで、赤ちゃんの気持を感じられるようになります♪ * 触れて、見つめあって、声をかけて....... 向き合うことでお互いに気持ちが伝わりあうんです♪ 伝わり合うことで絆をどんどん深めてくれます♪ * 先日もレッスン後、 「親子で楽しい時間を過ごせました♪なんだか子どもとの絆が深まった気がします♪」 という嬉しい感想を頂きました♡ * ただ触れるだけじゃないベビーマッサージ♪ 心と心が繋がる♪ 気持ちが通じ合う♪ だから我が子がもっともっと愛おしくなる♡ * お仕事復帰を控えているママにもオススメのコミュニケーションです♪復帰後の親子時間にも大活躍、間違いなしです😊 * 出張レッスンもしています♪ お気軽にお問い合わせください! * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #南片江 #片江 #堤 #堤ヶ丘 #花畑 #福岡ママ #子育て中 #子育てママ #ベビーマッサージ #福岡ベビマ #ベビーマッサージ教室 #ベビマ講師

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -