昨日はオシャレな空間 #ウィズザスタイル で九州の講師仲間大集合でした♪*全国各地でた... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

昨日はオシャレな空間 #ウィズザスタイル で九州の講師仲間大集合でした♪ * 全国各地でたくさんの仲間がいる #ロイヤルセラピスト協会 ♪ 協会自体を、この働き方を、楽しいものにしていくのは誰でもない、協会員である私たち♪ * 女性であることを、 妻であることを、 ママであることを、 楽しむのも私自身♪ * ”こうしたい♪“ ”こうなりたい♪“ の想いに素直になったら、周りにこんなにたくさんの仲間がいることに気づきました♪ * 資格を取ったら終わりじゃなく、そこから始まるお仕事の輪♪ * 働き方は自分で決める! 働き方に決まりなんてないんだ!! * いろんな先生方とお話してさらにそう思った1日でした♡ * 子どもがいても働きたい! 子どもとの時間も大事にしたい! 赤ちゃんが好き! 楽しいことが好き! 家族にあわせて働きたい! 子育てにも活かせる知識を学びたい! * そんな方はぜひご連絡ください♪ お仕事のこと聞きたい方もお気軽に♪ 1度きりの人生、一緒に楽しみましょー♡ * 🌸ベビーマッサージベーシック講座 (ベビーマッサージとおくるみタッチケアの教室開催&講師育成可能) 受講料金:204,600円 * 🌸おくるみタッチケア単体講座 (おくるみタッチケア教室が開催可能) 受講料金:108,900円 * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #福岡ママ #福岡妊婦 #福岡初マタ #福岡プレママ #産休育休中 #子育て中 #子育てママ #働きたい #企業女子 #ママのお仕事 #働くママ #働く女性 #ベビーマッサージ講師 #おくるみタッチケア講師 #資格取得 #手に職 #子育て情報 #ママセラピスト #ママ講師 #仕事と子育て #ロイヤルセラピスト協会

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -