資格をとったあとも1人じゃない♪*普段は個人で活動している私ですが、こうやって同じ講師... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

資格をとったあとも1人じゃない♪ * 普段は個人で活動している私ですが、こうやって同じ講師仲間と会ったりお話したりする機会があります♪ ロイヤルセラピスト協会のいいところは、講師仲間同士の語り合える場があること✨ * 資格を取ったあとは1人.......だと だんだん心細くなったり、不安になったり、 気持ちが落ちたり、、、 でもこうやって同じ講師仲間に会っていろいろ話していると、ハッと気付くことがあったり、参考にさせてもらったり、前向きな気持ちになります♪ 一緒に高めあっていける環境♪♪♪ * 資格を学び始めた理由も違えば時期も違う! でも、 赤ちゃんがだいすき♡ ママと赤ちゃんの見つめ合う姿が好き♡ ママと赤ちゃんを笑顔にしたい♡ そんな同じ想いの仲間たち♪ * 子育てもお仕事も楽しみたい♡ 我が子にも100%還元できる♪ お仕事としても成り立つ♪ * さぁ♡ 我が子との時間も大切にしながら、 ママを強みに活動できるお仕事が気になる方 一緒に楽しみませんか?? * 資格取得も1人じゃない♪ 資格取得後も1人じゃない♪ だからやり遂げられる✨ だから頑張れる✨ * 女性ならどなたでも学べます♪ 子どもと一緒に学べます♪ 気になる方は箱川までご連絡ください😊 お話を聞いてみたい方もお気軽に♪ * あいあいでは下記の資格取得が可能です。 🌸ベビーマッサージベーシック講座 (ベビーマッサージとおくるみタッチケアの教室開催&講師育成可能) 受講料金:204,600円 * 🌸おくるみタッチケア単体講座 (おくるみタッチケア教室が開催可能) 受講料金:108,900円 * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市 #城南区 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージベーシック講座 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア単体講座 #ベビーマッサージ資格取得 #資格取得スクール #資格取得 #子どもと一緒に資格取得 #我が子に還元できる知識 #講師仲間 #産休育休中に #将来のために #手に職 #ママを強みに #女性の働く #ベビーコンシェルジュ

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -