ベビーマッサージしてるとね、赤ちゃんだけじゃなく、ママも自然と笑顔になるんです♡*可... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージしてるとね、 赤ちゃんだけじゃなく、ママも自然と笑顔になるんです♡ * 可愛い我が子に触れるたびに、 「大好き」が溢れてくるんです♡ “愛”が溢れてくるんです😊♡ * だからね、 ママは自然と優しい笑顔になってるんです♡ 私、この瞬間が大好き🥰 * 赤ちゃんが楽しそうだと嬉しい♪ ママが楽しそうだともっともっと嬉しい✨ * ママが笑顔だとね、赤ちゃんってそれだけですんごく嬉しそうだから♡幸せそうだから♡ * ママの笑顔ってすごいパワーもってるんですよー♪♪♪ * 子育て大変....... 子育てしんどい....... 子育て辛い....... そうなったら、もしくは、そうなる前に、 ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ 一緒にリフレッシュしましょう♪ * もちろん、 子育て楽しいよって方もぜひぜひ♡ 我が子とたくさん触れあって、もっともっと楽しみましょ♡大好きを伝え合いましょう♡ * レッスンよりベビーマッサージのことを詳しく知りたい方には、 ベビーマッサージ初級講座もオススメです♪ ベビーマッサージの基礎的知識が学べます! * ベビーマッサージについてもっと詳しく知りたい方、学びたい方には、 ベビーマッサージ資格取得講座がオススメです♪ ベビーマッサージの全てが学べます♪ 赤ちゃんのこと、妊娠期のことなども学べますよ♪ * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市 #城南区 #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ資格取得 #ベビーマッサージ初級講座 #ママの笑顔 #赤ちゃんの笑顔 #笑顔の連鎖 #子育てに役立つ知識 #子育てにベビーマッサージ #心と心を繋ぐ #親子の触れあい #ロイヤルセラピスト協会 #ママの息抜き #癒し時間

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -