ご機嫌さんとおねんねさん♡*ベビーマッサージが終わったら、バスタオルに包みます♪ポカ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ご機嫌さんとおねんねさん♡ * ベビーマッサージが終わったら、バスタオルに包みます♪ ポカポカあったかくなって気持ちいいね♪ * たっぷりママとの時間を楽しんだら心も身体もポッカポカ♡ 大好きなママに触れられて幸せ時間♡ * 初めてベビーマッサージをする時はグズグズするかもしれません。 触れられることにビックリするかもしれません。 でも大丈夫😊 少しずつ触れられることに慣れてきます♪ 慣れてくると気持ちよさを感じ始めます♪ 気持ちよさを覚えると触られることがもっともっと大好きになります✨ * 続けることで心と身体を育みます♡ * 触れている時間は赤ちゃんだけでなく、ママも穏やかになれる時間♪ 我が子は世界一可愛い♡のに.......子育ては大変なこともあります!! だからこそ、心穏やかな時間って大事♪ * ねんね期からずっと続けられるベビーマッサージで、大きくなっても子育てに触れあいを♡心と心が繋がる子育てを♡ * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市 #城南区 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア #フォト撮影 #ベビーフォト #フォト付ベビーマッサージ #3回全身コース #心と心の繋がり #子育てを楽しむ #ママの手 #赤ちゃんのいる生活

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -