先日4歳のお誕生日を迎えた次女♪*この子を妊娠中、学び始めたベビーマッサージの資格♪... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

先日4歳のお誕生日を迎えた次女♪ * この子を妊娠中、学び始めたベビーマッサージの資格♪ 子どものたちの成長とともに、私の働き方も変化しています✨ * 我が子との時間もしっかり確保しつつ、 大好きな赤ちゃんと関われるベビーマッサージの先生という働き方♪ * 前職のまま働き続けていたら、 2つ以上を同時にこなしていくのが苦手な私は、仕事の方に力を注ぎ、きっと我が子との時間が少なくなっていたことでしょう。。。 我が子の今しかない時期を見逃していたことでしょう。。。 * ベビーマッサージの先生という働き方! ママになって我が子との時間も大事にしたいという想いが強かった私にとって理想の働き方ができるお仕事です♡ * これからも子どもたちの成長に合わせて、 私の働き方も変化し続けます♪ 決まった働き方がないからこそできること! だからこそ 家族との時間も、 自分自身の時間も、 お仕事の時間も、 どれも大事にしていける♡ * 自分らしく、自分の理想とする働き方が作れる! 気になる方はお気軽にお問い合わせください♪ * * 福岡市城南区東油山 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #ベビーマッサージ資格取得 #ベビーマッサージ講師 #ママの働き方 #女性の働き方 #将来を見据えて #働く選択肢を増やす #自分の理想の働き方 #子どもとの時間 #赤ちゃん大好き #手に職 #子連れでお仕事 #子連れで資格取得

箱川 薫(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -