ベビーマッサージの先生として働く人だけが学べますか??*いえいえ♪そんな決まりはあり... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージの先生として働く人だけが学べますか?? * いえいえ♪ そんな決まりはありません! * 赤ちゃんのことが知りたい! 赤ちゃんとの関わり方を学びたい! 我が子との関わり方を知りたい! 我が子との時間を充実させたい! * そんな想いのママにも学んで頂けます♪ * ベビーマッサージ資格取得講座は、 ベビーマッサージの先生を目指す方はもちろん、ママになる方にもぜひ知ってほしい内容がいっぱいなんです♪ * 初めての子育てで不安があったり、 スクスク育ってくれてるけれど魔のイヤイヤ期に突入したり、 2人目で上の子の赤ちゃん返りなどが心配だったり、、、 赤ちゃんだけでなく、幼児との関わりにも繋がっているベビーマッサージ♪ * 産休育休中で仕事復帰が待っているママにもオススメです♪ 復帰までの限られた時間だけでなく、復帰後の限られた時間の触れあいにも大活躍です♪ * “知る”ことで、 子育てをもっと楽しく♡ 子どもとの時間をもっと濃いものに♡ * この時期の我が子は“今だけ”♪ そして、この乳幼児期の触れあいが、子どもが成長する中で大切な心を育ててくれます♪ * お仕事としてではなく、 我が子や自分のために役立つ知識を学びたい! そんな方もご連絡ください♪ もちろん、お仕事として学びたい!という方もご連絡くださいね♪ベビーマッサージ講師仲間募集中です♡ * 自分の子育てに活かせる知識! そして、 自分の子育てが誰かのためになるお仕事♪ * * 福岡市城南区 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ講師 #子連れで働く #子連れで学べる #子育てに活かせる資格 #子育てを楽しむ #働く女性 #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #産休育休中

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -