手洗いからなかなか戻って来ないので覗いてみると.......(笑)*そりゃもう綺麗に綺... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

手洗いからなかなか戻って来ないので覗いてみると.......(笑) * そりゃもう綺麗に綺麗に、 ハンドソープの入れ物を洗ってくれておりました🤣 (中にはまだたんまりと液が入っていましたけどね😂笑) * 「ほら♡ピカピカー♪♪」と 嬉しそうに見せてくれる二女(笑) * 内心「あー、液が勿体ない😭」と思いながらも 「ほんとピカピカ♪ありがとう😊」と言うとご満悦な二女♪ * “綺麗にしよう”と思ってくれたことが嬉しいもんです🤣 行動だけでなくその奥の気持ちの部分に目を向けるって大切♪ そのためには、心に余裕って大事ー♪♪♪ 子育て中こそ、心穏やかになる時間を一緒に作りましょ♡ * 10月のお教室日程です✨ 1日10:30~ベビーマッサージ 2日10:30~おくるみタッチケア 7日10:30~ベビグラファー初級講座 9日10:30~ベビーマッサージ 18日10:30~ベビーマッサージ初級講座 29日10:30~おくるみタッチケア * おくるみタッチケア(おくるみ1枚付)4000円 ベビーマッサージ2000円 フォト付(1カット)ベビーマッサージ3000円 ベビーマッサージ初級講座17000円 ベビグラファー初級講座17000円 * その他の日にちも調整可能日がありますのでご希望の方はご希望日をお知らせください♪ 出張も可能です♪ 妊婦さんも、お友だち同士でも大歓迎♪ * フォト撮影、 お仕事ガイダンス、 資格取得講座、 も随時承っております😊 * * 福岡市城南区 ロイヤルセラピスト協会 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区東油山 #福岡市城南区 #福岡市内 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #ベビーフォト #ベビグラファー #ベビーマッサージ資格取得 #ベビーマッサージ初級講座 #ベビグラファー初級講座 #お仕事ガイダンス #女性の働くを応援 #心に余裕 #穏やかな時間 #子育てをもっと楽しく #笑顔の連鎖 #子育てに活かせる資格

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -