もうすぐ出産予定の妊婦さん♪帰省に合わせてご連絡くださいました♪*お腹の赤ちゃんを想... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

もうすぐ出産予定の妊婦さん♪ 帰省に合わせてご連絡くださいました♪ * お腹の赤ちゃんを想いながら、ベビーちゃん人形に♪ ベビーちゃん人形への眼差しはもうすでに母の顔♡ * 可愛いワンちゃんも一緒に♪ お兄ちゃんワンちゃんの反応も楽しみですね♪ * ご依頼ありがとうございました♡ * あいあいでは、 🌸おくるみタッチケア (妊婦さんから生後3ヶ月まる前までの赤ちゃん対象) 🌸ベビーマッサージ (妊婦さん、生後1ヶ月検診後の赤ちゃんから何歳まででも) 🌸フォト撮影 (新生児から大人まで) 🌸ベビーマッサージ初級講座 (ベビーマッサージの基礎的知識が学べる) 🌸ベビグラファー初級講座 (初心者向けカメラ講座) 🌸ベビーマッサージベーシック講座 (ベビーマッサージとおくるみタッチケアの教室開催&講師育成可能) 🌸おくるみタッチケア単体講座 (おくるみタッチケア教室が開催可能) が受けられます♪ * いつでもお問い合わせください😊 * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #鹿児島帰省 #薩摩川内市 #妊婦さんから通える #おくるみタッチケア #ベビーマッサージ #ワンちゃん #妊婦さん #知識を増やす #子育てに活かせる #出産準備 #おくるみ #親子の触れあい

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -