とっても癒されるおくるみタッチケア♪妊婦さんや新生児から生後3ヶ月なる前までの赤ちゃんが... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

とっても癒されるおくるみタッチケア♪ 妊婦さんや新生児から生後3ヶ月なる前までの赤ちゃんが対象! まだまだ赤ちゃん感満載の可愛い時期ですよねー♡ * おくるみタッチケアは、 ベビーマッサージベーシック講座でベビーマッサージと一緒に学ぶことができる資格でしたが、実は、、、 おくるみタッチケア単体での資格取得も可能になりました!! * そして♪ この度、あいあいでも“おくるみタッチケア単体講座”の受講が可能になりましたー🤗✨ * 妊娠中にこれから始まる育児に不安が出てきたり、心配でいっぱいになったり、、、 出産後、思い描いていた子育てとの違いに心が折れそうになったり、落ち着かない我が子に疲れてきたり、、、 そんなママたちの救世主になれるおくるみタッチケア講師♪ * 赤ちゃんが好き♡ 赤ちゃんと関わるお仕事がしたい♡ 子育てママの力になりたい♡ お仕事しながら幸せな気持ちになりたい♡ そんな方にオススメ講座です😊 * おくるみタッチケア単体講座 →106920円(現消費税込) 資格取得後はおくるみタッチケア教室の開催が可能となります! * 妊娠したらぜひ知って欲しい知識の おくるみタッチケア♪ 我が子を初めて抱っこした時の幸せを、 子育てが始まっても思い出してほしい♡ 出産を一緒に頑張った我が子とのこれから始まる生活も楽しく♪ * 気になる方は箱川までお気軽にご連絡くださいね♪ * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #妊婦さん #新生児 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #おくるみタッチケア講師 #救世主 #幸せなお仕事 #癒される #おくるみタッチケア単体講座 #資格取得スクール #女性の働き方 #ママを楽しむ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -