これから梅雨時期がやってきますね.......。鹿児島はすでに梅雨入りしたとか!福岡も... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

これから梅雨時期がやってきますね.......。 鹿児島はすでに梅雨入りしたとか! 福岡ももうすぐですかねー! * 雨の中、首の座っていない赤ちゃんを連れてお出かけは大変....... でもママだって誰かとおしゃべりしたい! 息抜きしたい! 一日中家の中で毎日どう過ごせばいいのー? * そんな時にはぜひぜひ呼んでください♡笑 喜んでお伺い致します😊 * 生後3ヶ月なる前までのあかちゃんに特化したタッチケア♪ 雨の日の触れあいにももってこい♪ 背中スイッチ敏感ちゃんや抱っこマンにもオススメ♪ * ジメジメ、ムシムシで気持ちも沈みがちだからこそ、お子さんとの触れあいでニコニコに❤ * おくるみタッチケア →4000円(おくるみ1枚付) 講師宅 またはご自宅や帰省先、産院等へ出張OK * 妊娠したら知って欲しい知識がいっぱいです♪生まれてすぐから大活躍の知識間違いなしです😆 * * 福岡市城南区 RTA指定スクール 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #妊婦さん #新生児 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #おくるみ付き #梅雨時期 #親子の触れあい #背中スイッチ #抱っこマン #グズグズ #ママを楽しむ #心と心を繋ぐ #出張レッスン

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -