キッズもベビマ♡*昨日は珍しくなかなか寝付けなかった娘たち。。。なので寝る前にたっぷ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

キッズもベビマ♡ * 昨日は珍しくなかなか寝付けなかった娘たち。。。 なので寝る前にたっぷりベビーマッサージ😊(2人交互にね♪) * 服の上からでも出来るから寝る前にもできちゃいます♪ ベビマが終わったあとはグッスリ夢のなかへ✨ * ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、キッズにだってオススメなのです♡ * 赤ちゃん返りやイヤイヤ期にもオススメのコミュニケーション♡ * いくつになっても“触れあう”ってとっても大切♡ * 赤ちゃんからできるベビーマッサージ♪ いつまでも続けられるからいくつになっても大活躍のスキンシップです😊 * * あいあいでは、 🌸おくるみタッチケア (妊婦さんから生後3ヶ月まる前までの赤ちゃん対象) 🌸ベビーマッサージ (妊婦さん、生後1ヶ月検診後の赤ちゃんから何歳まででも) 🌸フォト撮影 (新生児から大人まで) 🌸ベビーマッサージ初級講座 (家族専門のプチセラピスト) 🌸ベビグラファー初級講座 (初心者向けカメラ講座) 🌸ベビーマッサージベーシック講座 (ベビーマッサージとおくるみタッチケア、2つの資格が取れる) が受けられます♪ * 資格取得についてのガイダンスもしています♪ 気になることはなんなりとお聞きください😊 * * 福岡市城南区 RTA指定スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #フォト撮影 #ベビーフォト #ベビグラファー #ママフォトグラファー #ベビーマッサージ初級講座 #ベビグラファー初級講座 #初心者向けカメラ講座 #資格取得スクール #ベビーマッサージベーシック講座 #キッズ #ベビー #スキンシップ #ママを楽しむ #子連れでお出かけ #子連れで学べる #子連れでお仕事 #働く女性応援 #赤ちゃん返り #イヤイヤ期 #寝かしつけ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -