“ママ”を楽しみながらお仕事♪*子どもが小さい時は一緒にお仕事♪(生後2ヶ月から一緒... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

この投稿をInstagramで見る

“ママ”を楽しみながらお仕事♪ * 子どもが小さい時は一緒にお仕事♪ (生後2ヶ月から一緒にお仕事しています♪) 幼稚園に行くようになったら幼稚園に行ってる間にお仕事♪ (降園時間に合わせてお仕事を調整♪) * 我が子優先の働き方ができる!! 家族に合わせた働き方ができる!! * 私が求めていた働き方にピッタリ♡ ママになったら“ママになった私”も楽しみたい♡ * 働く私も、 妻である私も、 ママである私も、 どれも楽しみたい♡ 人生は1度きりだもの♪ * ママを楽しみながらママを活かした働き方♪ 一緒に楽しみませんか? * 気になる方は箱川までご連絡ください♪ * * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫(ベビグラファー) お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #働く女性 #ママの働くを応援 #私らしく #資格取得スクール #ベビーマッサージ資格取得 #ベビーマッサージベーシック講座 #子連れでお仕事 #ママを楽しむ #人生は1度きり #赤ちゃん大好き #子ども大好き #手に職 #選択肢を広げる

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -