七五三の写真にもベビー人形♪*長女も大好き♡二女も大好き♡ベビー人形*私のお仕... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

七五三の写真にもベビー人形♪ * 長女も大好き♡ 二女も大好き♡ ベビー人形🤗 * 私のお仕事の相棒でもあり、 娘たちのお友だちでもあります(笑) * このベビー人形、お教室に来てくれる赤ちゃん・キッズたちにも大人気♪ 触り心地も抱き心地も気持ちいいです♪ * 妊婦さんのレッスンではこのベビー人形をお貸ししています♪ また、お教室に来たけど、今日はマッサージな気分じゃなかったみたい.......なんて時もこのベビー人形が大活躍✨ お家に帰ってからお子さんのペースでして頂けるように、ベビー人形をお子さんの代わりに♪ 子どもは大きくなってるけどベビーマッサージが気になるって方も、ベビー人形にしながら学んでいただけます♪ * ベビーマッサージは赤ちゃんから何歳までも出来る触れあいコミュニケーションです♪ * 3歳と5歳の娘たちもまだまだベビーマッサージの虜♡ いつでもどこでも出来るから、我が家ではなくてはならない触れあいの1つです♡ * いくつになっても“触れあう”って大切にしたいコミュニケーションですね♡ * 気になる方、やってみたい方、 お気軽にお問い合わせくださいね😊 * * 福岡市城南区 写真も楽しめるベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんから #コミュニケーション #ベビー人形 #相棒 #お友だち #妊婦さん #ベビー #キッズ #知識は財産 #ベビーマッサージ初級講座 #フォト付ベビーマッサージ #ベビーマッサージ #ベビーマッサージベーシック講座 #資格取得スクール #ママの働くを応援

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -