ネモフィラ畑の中でわらべうた遊びをしているところ(笑)*ゴールデンウィーク、いかがお... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

ネモフィラ畑の中で わらべうた遊びをしているところ(笑) * ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? * 鹿児島帰省を満喫中の箱川家♪ * 成長したあの子に会えたり、 久しぶりのお友だちと遊んだり、 行きたかったところへ行ったり、 * ネモフィラももう終わる前だったけど間に合いました♪ * 明日福岡に帰ります♪ 帰省中、 「仕事も子育ても楽しそうで気になってます♡」と 嬉しいご連絡を頂きました😊 * お仕事もプライベートも欲張りになれちゃうこのお仕事♪ 楽しさを感じてくださって嬉しいなー♡ * 子連れで学び、子連れでお仕事♪ そんな箱川と一緒に、資格取得してみませんか? * 5月スタート生3名様募集中♪ 6月スタート生3名様募集中♪ * 試験も自宅で出来ちゃうから、 小さいお子さんがいても、 フルタイムでお仕事していても、 資格取得しやすい環境です♪ * 気になる方はお気軽にご連絡ください😊 一緒に楽しみましょう♡ * * 福岡市城南区 写真&ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #鹿児島 #薩摩川内市 #帰省中 #赤ちゃんのいる生活 #子連れで学べる #子連れでお仕事 #子どもとの時間 #仕事とプライベート #楽しむ人生 #自分で作る #知識は財産 #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #女性の働き方 #働き方応援 #ネモフィラ #姉妹ママ #子育てママ #福岡ママ #福岡ベビー #鹿児島ママ #鹿児島ベビー #資格取得スクール #手に職 #選択肢を広げる

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -