いつでもどこでもお仕事に♪*本日鹿児島に帰省しました♪鹿児島のお友だちと遊ぶのも楽し... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

いつでもどこでもお仕事に♪ * 本日鹿児島に帰省しました♪ 鹿児島のお友だちと遊ぶのも楽しみの一つ♪ そして、もう1つ♡ * 帰省に合わせて、ご依頼くださる親子様と会えるのも楽しみ♡ 「薫さんに会いたい」そう言ってもらえるとことがすごく幸せです♡ * このお仕事は、どこにいてもお仕事出来るんです♪ お家でお仕事ができることが嬉しい♪ でも、 お家じゃなくてもお仕事できるのも嬉しいのです♪ 例えば、 お客さまのご自宅へ、 帰省先へ、 どこか場所を借りて、などなど! お仕事道具さえあればどこでも出来ちゃう♪ * なので、私の勤務先を言うならばメインは福岡と鹿児島😊 さらにご依頼くださる場所へどこへでも♪ * それに、子どもも一緒にお仕事しちゃいます♪ 預け先がない、 まだ預けられない月齢、、、 でも大丈夫♪ 一緒にお仕事♪出来ちゃいます😊 * “ママになったら働くって大変.......” から、 “ママになっても働くって楽しい♪” になる働き方♪ * 気になる方はお気軽にお問い合わせください😊 ご質問もなんなりと♪ * * 福岡市城南区 写真&ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #鹿児島に #薩摩川内市 #帰省 #ベビー系講師 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージの先生 #ママが強みに #子育てママ #福岡ベビー #福岡ママ #鹿児島ベビー #鹿児島ママ #女性の働き方 #赤ちゃんのいる生活 #子連れでお仕事 #子連れで学べる #ベビーマッサージベーシック講座 #資格取得スクール #手に職 #選択肢を広げる #知識は財産

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -